2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

試験に受かったかもしれないのですが、就職活動を続けたいと思います。それでよほどのブラックでもないかぎり、決まったところに就職しようかなと。もしかしたら、4年間で何かを学んだということを、証明したかっただけなのかもしれません。 そうそう、今週…

今日読んだもの

ラシャー〈上〉―続 魔女の刻 (徳間文庫)作者: アンライス,Anne Rice,広津倫子出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 1996/02メディア: 文庫この商品を含むブログ (2件) を見るラシャー〈下〉―続 魔女の刻 (徳間文庫)作者: アンライス,Anne Rice,広津倫子出版社/…

ネイルサロンの隣に王子喫茶が出来ていました…。

あわわ…

書類不備が発覚…(大学受験のときもやってませんでしたっけ?)

とても悲しい。燃え尽き症候群とかいうやつかもしれない。あるいはカフェインの摂りすぎ。じっとしていると、涙がにじんでくるから、レポートでも書こうっと。

院試の筆記試験が無事終わりました。結果はともあれ、終わったことが嬉しい。 専門の語句説明は、米西戦争とイングランド=スコットランド合同について書きました。キール条約とAnti-Semitismもなんとなく分かった。英語は後半のエッセイに不安が残るけど、…