試験に受かったかもしれないのですが、就職活動を続けたいと思います。それでよほどのブラックでもないかぎり、決まったところに就職しようかなと。もしかしたら、4年間で何かを学んだということを、証明したかっただけなのかもしれません。
そうそう、今週中に父がインドネシアだかミャンマーに転勤になるらしいのですが、わたしにはまだ知らされていません。母はいつの間にか韓国旅行に行って、シャネルのマスカラをお土産に戻ってきていました。イニミタブルはパッケージは可愛いけれど、乾くのが遅くてにじみます。やっぱりマスカラはランコムかヘレナだな。でも化粧が崩れにくい秋は、付け睫毛の季節です。スターバックスに行く頻度を減らして、ファーの付け睫毛を買います。これはガチです。