ドロップアウトするかもしれません。

自分は病気じゃない、今はちょっと疲れてるだけと自分に言い聞かせてきましたが、休日も一日中泣いているのはちょっとおかしいのではと思い始めました。

わたしは新人研修後、女の子がほとんどいない「売れる」ゲームを作る部署に配属されました。それで、英語を売りにしていたので、社内的には重要なプロジェクトに入れられました。新入社員も女性もわたし一人きりでした。「英語ができるって言うからとったのに」「だから女はとりたくなかったんだ」「これだからゆとり世代は」って言われるのがこわかった。

わたしが業務を完璧に務めあげれば、来年・再来年の女性の新入社員のためになると思っていました。完璧にできて、はじめてゼロ。マイナスになっちゃいけない。ほかの同期ならもっと完璧にできるはず、こうするはずって思ってやってきました。

同じ部署の同期とうまくやろう(これは完全に失敗したけど)、 来年の後輩にはわたしがしてもらえなかった分、優しくしてあげようって思っていました。

でももう限界みたいです。
今はただ申し訳ないです。会社に、先輩に、親に、友達に。でも涙が止まらないんです。