昨日からお盆休みに入りましたが、医師の薦めにしたがって、とくに予定を立てずに過ごしています。今日も本当は出かけようかと思っていたのですが、AWAKEのモーヴのアイシャドウとアイライナーを使ってメイクしたら、トゥーランドットとしか例えようのない顔になってしまい、外出する勇気が出ないまま自宅にいます。
今日はBoléroに氷を入れて飲んでいます。アイスティーはあまり好きじゃないけど、癖のある味だからか、冷やしたほうが美味しい気がします。紅茶だけ飲んで生きていけたらいいのに。
と書いていたらうとうとしてきたので、少し横になろうと思います。ペルーかボリビアに旅行したとき、商店街の店がいっせいにシエスタをとっていたのでびっくりしました。あれ?アルゼンチンだったかな。バリロチェ?まあいいや…。寝ます。