誕生日に買った、LONGCHAMPSのチョコレート色のプリアージュ(ハンドルが長いタイプ)が大活躍しています。中高年の女性が持っているのは見かけますが、若い子が持っても上品でとても可愛いです。ロゾサティネよりカジュアルだけど、容量は同じくらいなので、メインバッグとして持てます。でも、値段はロゾの3分の1以下だから、お買い得です。
あとセールの終わりに、MORGAN DE TOIのワンピースとコートを買いました。二階堂奥歯さんもここのお洋服がお好きだったようです。同じく奥歯姫がお好きだった(たぶん)VIVIENNE TAMにも行ってみましたが、こちらは手が届きませんでした。
ああ、いけない。わたしはプリ通OLを目指すのだった。