NO 妄想, NO LIFE.

日吉のコー○ー本社に集められた200人の女王候補たち…。
光「女王候補たちが到着したようだ」
闇「…男が混じっているようだが?」
エルンスト「コー○ーの秋採用という名目で集めました」
水「そうだったのですか…。新宇宙のためとはいえ、心が痛みます…」
炎「しかし、全宇宙から集められただけあって、どのお嬢ちゃんも魅力的だな」
夢「ホント☆どの子も磨きがいがありそうだねえ」
緑「あれ?そういえばルヴァ様は?」
鋼「ちっ、俺もサボればよかったぜ!こんなタリーことやってられるかよ」
風「ゼフェル!」
―場所は変わって、本社の裏庭。
私「わたしったらなんてドジなのかしら!すっかり迷ってしまったわ!あら、こんなところに湖が…」
地「おや?そこにいらっしゃるのはどなたですかー」
…という妄想。