英文学の先生との会話

「授業であなたの意見を披露したのに、なんでいなかったの」「え…そうだったんですか」「僕、気に入っちゃってさ。あの、「イタリアン・マチスモにはついていけない」「女を平手うちする音がSLAP!じゃなくてCHA!っていうのがなんか嫌」っていうの」なぜよりにもよってそこを…。
ところで、大学では、早稲田祭を皮切りに、講演会やコンサートがいくつか催されます。今年はとくに豪華で、菊池成孔ひろゆき勝俣州和など、世情にうといわたしでも興味のある著名人がたくさん来るのだけれども、わたしが楽しみにしているのはなんといっても島田雅彦。法政大学の講義にもぐる計画をたてたくらい、好きなので。お顔が。あ、声も好きです。
agnes b. lolitaの白シャツがほしいなあ…。