志望業界に決まらなければ、フリーターになろうと思っている私を止めてください。"Welcome to the Jungle"って感じですかね。全然関係ないけど、アプトン・シンクレアの小説に『ジャングル』ってありましたよね。肉加工工場かどこかの話で…。
中学生の頃、Stone Temple Pilotsとレッチリが大好きだったのですが、You Tubeでおそらく同年代と思われるユーザーが"The song makes me feel young again!"とコメントしていて、懐メロノリになんだか落ち込みました…。
どうでもいいけど、"Fashion"のDavid Bowie吉井和哉の若かりし頃に似ている。