メールをチェックしたら、40代後半から50代前半の男性からのメールが大量に届いているのですが、いったいどこに何を書いたのですかね…。眠剤を飲んでPCを触ってはいけませんね。
そろそろ就活をやめたいです。冬に就活を始めて、いまだに内定が出ていないのって異常。自己分析は人より真面目にやったのですが、行き着いた結論は「わたしには何のとりえもない」ということで…。でも、わたしはアセクシュアルというか、人と関係を持つことにまったく興味が持てないので、結婚して専業主婦になるという可能性はないのです。自分で稼ぐしかないのですよ。
いっそのこと、静岡で就職しようかと思ったら、親戚に「あなたは頭がよすぎるから、こっちでは浮いて辛い思いをすると思う」とやんわり断られてしまいました。